So-net無料ブログ作成

☆.現在の参加人数

今日は11月6日
神流マウンテン RUN&WALK 前日

last up date 11/6 19:03pm

ついについに明日です。
もうウエルカムパーティも始まってますね。
十数時間後は神流の山を走ってます。みんなで完走しましょう~!

現在のあおむし隊参加人数  20名      五十音順 敬称略

・赤い草津
・新井佳裕
・お~ちゃん
・丘に上がったカッパ
・kyucan
・くんたま子
・三姉妹の親父
・しーちゃん
・しのっ茶
・島田母
・新月
・スイカアイス
・藤川
・bagel
・まんも
・ミルク
・リキ
・リバーサイド翁
・山が好き
・山口ひろみ

あおむし隊にお名前がないかたは
コメントに「私も参加します」ってハンドルネームもいれてください。追加します。

あおむし隊........って?

「上州山楽走のグリーンTシャツが集まるとあおむしの集団みたいだ」というハセママの言葉からとりました。
こいこいアイランドと栗木平を出発したあおむし達が持倉集落にせっせと愛を届けます。って感じ。
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

スイカアイス

ここ?私もさんかしますよ~!
by スイカアイス (2010-11-03 22:04) 

ミルク

>スイカアイスさんへ
すびばせん。入力ミスっっす。スイカさんは参加ですよ~。
だめじゃん私。(反省!
by ミルク (2010-11-04 00:03) 

スイカアイス

おう~びっ栗したなもう!
いきなりはじかれたかと思いました。うるうる。
by スイカアイス (2010-11-04 19:55) 

ミルク

>スイカさん
ごめんごめん。
そんなはずないじゃないですか~。
スイカさんには3,000,000ピースくらい運んでもらわないとwww
by ミルク (2010-11-04 20:19) 

スイカアイス

そんじゃ、ピース用のバックパックをもう一つ用意するよ!
by スイカアイス (2010-11-04 21:43) 

おーちゃんさん(代理でまんも記入)

>ミルクさん

かんな盛り上げ隊のお一人、「ゼッケンにハンドルネームを記載する」というアイデアを出された「おーちゃん」さんも、運び屋をやってくれるということです。

ジョグノのメッセージでご案内したところ快諾してくれました。
by おーちゃんさん(代理でまんも記入) (2010-11-04 22:53) 

ミルク

>おーちゃんさん(代理まんもさん)
了解です!
by ミルク (2010-11-04 22:57) 

お~ちゃん

 どもども。
 まんもさん 代返 感謝っす。
 白い粉が入った ビニール袋を 極秘に運ぶのだべ?

 これって やばいよねぇ(爆)
by お~ちゃん (2010-11-05 00:21) 

ミルク

>お~ちゃんへ
あ!しーーー!内緒内緒www
by ミルク (2010-11-05 06:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。