So-net無料ブログ作成

4.集合場所・時間

ハセママ・正八じいちゃんにメッセージを書いて運んでくださる方へ

寄せ書きを書くチャンスは2回

・11/6 前夜祭 ウエルカムパーティ 万場小学校体育館 7時

パズルはまんもさん・新月さん・しのっ茶さんが持っています。
当日はすごくバタバタするので、前日に書ける方はできるだけ前日書いてください。
背の高いまんも↓さんを探してくださいね。
319618.jpg
髪の毛3mmくらい、めがね、ひげ


・11/7 当日 こいこいアイランド6時

※ハセママも6時15分くらいまでは一緒にいると思うので極秘厳守で!

当日書いて下さる方
時間が厳しいと思います。
こんな感じ。↓

6:00 こいこいアイランド玄関外階段の下 集合

6:15 ハセママ持ち倉へ出発 ⇒ 即書き込み開始

6:25 女子部 デコ最終デコ(新月ちゃん監修)

6:30 ミドル出走者 ピースばらし 袋詰 分配(しのっ茶さん監督)

7:00 ロングスタート

9:00 ミドルスタート

目印は鮮やかなライムグリーンのTしゃつ あおむし隊 です。
がんばって届けましょうね~。全員 完走しましょうね~!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

三姉妹の親父

指名手配みたいですな。
by 三姉妹の親父 (2010-11-03 22:59) 

ミルク

>三姉妹の親父さんへ
ほんとですね~(笑
「ウォーリーを探せ」ならぬ 「まんもを探せ」ですよ。
by ミルク (2010-11-04 00:02) 

リバーサイド翁

ハセママさんは持ち倉への出発が早まったためみんなには会えないかもとメッセージもらいました。
それは時間的には早く作業始められるかも?

by リバーサイド翁 (2010-11-04 10:13) 

ミルク

>リバーサイド翁さんへ
ハセママは私ミルクと三姉妹の親父さんの車で乗りあわせで会場入りします。ハセママの行動はばっちりこちらで把握しますので、書き込み作業はやりやすいですね。
by ミルク (2010-11-04 10:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。