So-net無料ブログ作成
検索選択

1.極秘ミッションとは (ご挨拶)

「はじめまして」の方もいるかな。まずは自己紹介
神流マウンテンRUN&WALKを走るミルクといいます。ハセママの友達です。
このブログは急きょたちあげた連絡用の期間限定ブログです。
リバーサイド翁さんの発起で
ハセママさんのお友達
そして持倉の正八じいちゃんにお世話になった人で極秘ミッションを遂行することになりました。

まだ未定なことも多いのですが、まずはミッションの概要を説明させてくださいね。



【ミッション1】ハセママの赤城山トレイルレース年代別優勝をお祝いしよう!

ご存知と思いますが、
ハセママが10/31の赤城山トレイルレースで年代別優勝を飾りました!
これはぜひお祝いせねば!

そこで
①白地のパズルにお祝いメッセージを書き込み。
②女子部でデコり
③ピースをばらしてパッケージし
④神流マウンテンのレース出場する有志で、持倉エイドのハセママに届けよう!
⑤完成したらハセママ大感激!
という壮大?なミッションです。

もひとつ
【ミッション2】持倉の正八じいちゃんにもメッセージを届けよう!

持倉にお住まいの正八さん。
お宅が神流のルートになっていて、玄関前の水道をお借りしたりした方も多いはず。
「水道をお借りしていいですか~?」と聞くと奥のこたつから出てきていろいろお話してくださいました。

そこで
①正八さんにも白地パズルにメッセージを書こう。
②女子部でデコり、
③ピースをばらしてパッケージし、
④レース参加者が持倉エイドの正八さんに届けよう!
⑤パズルが完成したらじいちやん大感激!
です。

ミッション1と2は、同じですね ほぼ(笑


【進捗状況】

11/1まんもさんが白地のパズルを購入してくださいました。
101101_1110~01.jpg
四角M90ピース(@1050)

小分けにするジプロックコブクロはしのっ茶さんが用意してくださいます。

パズルのフレームは三姉妹の親父さんが運んでくださいます。


【お願い】

わたくしミルクはジョグノの友達にメッセージを送りました。
ジョグノをやってらっしゃらない上州山楽走メンバーの方には携帯電話のメールなどでこのURLをお知らせ願えますか?
aomusitai(あおむし隊)は「上州山楽走のグリーンTシャツが集まるとアオムシの集団みたいだ」というハセママの言葉からとりました。

みんなで持倉エイドにおおきな愛を届けましょうね!

コメント(30)  トラックバック(0) 

コメント 30

スイカアイス

超サプライズ!これはもう、うるうるもんですね~!
by スイカアイス (2010-11-01 23:55) 

ミルク

早い!スイカさんサンキューです。
ジョグノのコミュは使えないのでとりあえずこちらで決定事項は連絡しますね。
by ミルク (2010-11-01 23:58) 

スイカアイス

了の解です!
by スイカアイス (2010-11-02 00:12) 

くんたまっ子

お二方とも大会で初対面となりますが、
ぜひお祝い&お礼したいわ~。
お仲間に入れて下さいな♪
by くんたまっ子 (2010-11-02 00:14) 

まんも

ミルクさん、グッジョブ!

シークレット・ミッション、了解です。泣かせたいよね。

※昼間は携帯メールがツイッター状態で、お仕事中の方、ゴメンなさいでした!
by まんも (2010-11-02 00:44) 

三姉妹の親父

感動のサプライズ。何か協力できることがあったら言ってください。
by 三姉妹の親父 (2010-11-02 07:33) 

bagel_w

なにはともあれ完走しないことには話になりませんね(^^;)
がんばりまっす!
by bagel_w (2010-11-02 08:02) 

新月

あたしが感動しちゃってるよ・・・。 ぅるぅる。。。
持倉エイドに愛を届けましょう~♪

by 新月 (2010-11-02 09:16) 

ミルク

>くんたま子さん
ぜひぜひ愛を届けちゃってください。
神流を走るのが楽しみになりますよね
by ミルク (2010-11-02 17:39) 

ミルク

>まんもさん
サンキュです。まんもさんもすばやかった!
2枚あるんですよね?正八じいちゃんの分も。
泣かせたいです。喜んでくれるかな~。
by ミルク (2010-11-02 17:40) 

ミルク

>三姉妹の親父さん

お願いしたいことが!

私はジョグノのハセママ友にメッセージを送ったのですが
ジョグノやってない上州山楽走のロング参加予定の方に
このURLを知らせていただけませんか。

たちあげたばかりだからサーチエンジンにはひっかかりません。
URLを直接入力しないとダメです。宜しくお願いします。
by ミルク (2010-11-02 17:43) 

ミルク

>bagelさんへ
そうそう私もも完走しないことには!
ハセママが持倉にいるのは午後3時までだって。
ロングの持倉関門はたしか2時。それまでには持倉入りしましょうね。
by ミルク (2010-11-02 17:45) 

ミルク

>新月ちゃんへ
私も涙腺弱いんで、うるっときそう。
がんばって届けようね~。

新月ちゃんにもお願いがあるのです。
メッセージ描いたスキマを女子部でデコりたいの。
その現場監督を新月ちゃんにお願いしたい。
新月ちゃんおしゃれさんなんで上手にデコってくれそう。お子さんも小さいし慣れてそう。(勝手なイメージ)
by ミルク (2010-11-02 17:49) 

まんも

じいちゃんの分は、ハセママ分買い終わってから戻ってから知ったので、まだ調達していませんが、何枚か在庫があったので、木・金曜のうちに手に入れておきます!
by まんも (2010-11-02 19:31) 

ミルク

>まんもさん
すみません。
何度も足を運ばせてしまって。
...フレームは誰に運んでもらうのがベストなんでしょうね...。
by ミルク (2010-11-02 19:34) 

三姉妹の親父

解りました。こちらのURLですね。知ってる限り連絡しましょう。

by 三姉妹の親父 (2010-11-02 22:52) 

ミルク

>三姉妹の親父さま
お願いします。
今のところ把握してる参加者は「0.参加人数」にまとめた11人。
これはジョグノの人ばかりです。
ジョグノをやってらっしゃらない上州山楽走の人があと何人くらい運んでくれそうなんでしょう。
準備もあるから大体の人数がわかるといいんですけど...。
当日の成り行きでもかわりそうですね。
by ミルク (2010-11-02 23:12) 

三姉妹の親父

後は翁さんが数名知ってると思うのでちょっと頼んでみて下さい。
by 三姉妹の親父 (2010-11-03 06:19) 

ミルク

>三姉妹の親父さん
了解しました。翁さんにも連絡してみます。
by ミルク (2010-11-03 10:10) 

まんも

>ミルクさん

前日のウェルカムパーティーの日時と場所です。
日時:11/6(土) 17:30~19:30 受付17:00~
会場:万場小学校体育館

探しやすいように、ジョグノ(リンク先)の写真を更新しました。髪の毛3mmくらい、めがね、ひげですので探しやすいと思います。
by まんも (2010-11-03 10:30) 

ミルク

>まんもさんへ
了解です。前日書きこんでくださる方は「まんもさんを探せ!」でいきます(((´∀`))ケラケラ
by ミルク (2010-11-03 10:34) 

スイカアイス

私も参加します。
by スイカアイス (2010-11-03 21:52) 

リバーサイド翁

すみませんん、ココにたどり着くのがやっと今になってしまった。
なんとURLの検索まちがってて、2,3日おかしいなと思ってました~

僕が寄せ書きするよと言われたのは、島田母さん、新井佳裕くん、藤川さん、山口ひろみさん です。

遅ればせながら、よろしくお願いします。
by リバーサイド翁 (2010-11-04 07:00) 

しーちゃん

参加させていただいてよいのでしょうか?
おいら当日入りなので当日作業になりますが・・・
by しーちゃん (2010-11-04 08:26) 

ミルク

>リバーサイド翁さんへ
私がまちがってURLお知らせしちゃってました?ごめんなさい。
4名OKです。☆現在の参加者に追加しました。
by ミルク (2010-11-04 09:15) 

ミルク

>しーちゃんへ
もちろんOKです。しーちゃんは幸運の白馬の王子ですもの!
当日大歓迎ですよ。私も当日カキコです。☆現在の参加人数に追加しました。
by ミルク (2010-11-04 09:16) 

まんも

〉ミルクさん
じーちゃんの分の無地ジグソーパズル、本日ゲットしました!
by まんも (2010-11-04 14:47) 

ミルク

>まんもさんへ
お疲れ様です!現在のあおむし隊員数は17名。
三姉妹の親父さんがあと数人まとめてくれてるので20名超ですね。
う~!楽しみ!
by ミルク (2010-11-04 16:08) 

丘に上がったカッパ

ミルクさんへ
上州山楽走メンバーよりの携帯メールで?が頭の中を飛び回っていました。今ようやく納得です。
楽しそうですね。ぜひ参加させてください。
by 丘に上がったカッパ (2010-11-04 18:31) 

ミルク

>丘に上がったカッパさんへ
突然のことで、バタバタしてるんです。
ぶっつけ本番どうなることやら!☆現在の参加者に追加しますね。

by ミルク (2010-11-04 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。