So-net無料ブログ作成
検索選択

☆.現在の参加人数

今日は11月6日
神流マウンテン RUN&WALK 前日

last up date 11/6 19:03pm

ついについに明日です。
もうウエルカムパーティも始まってますね。
十数時間後は神流の山を走ってます。みんなで完走しましょう~!

現在のあおむし隊参加人数  20名      五十音順 敬称略

・赤い草津
・新井佳裕
・お~ちゃん
・丘に上がったカッパ
・kyucan
・くんたま子
・三姉妹の親父
・しーちゃん
・しのっ茶
・島田母
・新月
・スイカアイス
・藤川
・bagel
・まんも
・ミルク
・リキ
・リバーサイド翁
・山が好き
・山口ひろみ

あおむし隊にお名前がないかたは
コメントに「私も参加します」ってハンドルネームもいれてください。追加します。

あおむし隊........って?

「上州山楽走のグリーンTシャツが集まるとあおむしの集団みたいだ」というハセママの言葉からとりました。
こいこいアイランドと栗木平を出発したあおむし達が持倉集落にせっせと愛を届けます。って感じ。

4.集合場所・時間

ハセママ・正八じいちゃんにメッセージを書いて運んでくださる方へ

寄せ書きを書くチャンスは2回

・11/6 前夜祭 ウエルカムパーティ 万場小学校体育館 7時

パズルはまんもさん・新月さん・しのっ茶さんが持っています。
当日はすごくバタバタするので、前日に書ける方はできるだけ前日書いてください。
背の高いまんも↓さんを探してくださいね。
319618.jpg
髪の毛3mmくらい、めがね、ひげ


・11/7 当日 こいこいアイランド6時

※ハセママも6時15分くらいまでは一緒にいると思うので極秘厳守で!

当日書いて下さる方
時間が厳しいと思います。
こんな感じ。↓

6:00 こいこいアイランド玄関外階段の下 集合

6:15 ハセママ持ち倉へ出発 ⇒ 即書き込み開始

6:25 女子部 デコ最終デコ(新月ちゃん監修)

6:30 ミドル出走者 ピースばらし 袋詰 分配(しのっ茶さん監督)

7:00 ロングスタート

9:00 ミドルスタート

目印は鮮やかなライムグリーンのTしゃつ あおむし隊 です。
がんばって届けましょうね~。全員 完走しましょうね~!

3.パズルのフレームを運べる方いませんか?  ⇒ 決定しました~

パズルのフレームを運べる方はいらっしゃいませんか?

フレームって↓この外枠です。
101101_1110~01.jpg

出場者はピースは運べると思うのですが、
フレームをバックパックに入れて運ぶの無理だと思うのです。

できれば上州山楽走の熱心な応援団の方で
持ち倉まで行く方はいらっしゃらないでしょうか。
よろしくお願いします。


     ↓     ↓     ↓     ↓

11/2 三姉妹の親父さんがフレーム担当してくださることになりました。

ちょっとの折れや汚れは神流の山を運んできた勲章。ご愛敬ってことで(笑
三姉妹の親父さんお願いしますっ!

2.あなたも届けてね

レースでシリアスに上位を狙う方、エイドで時間を取れない方はムリにお願いはしません。
気持ちだけはきっちりハセママに届けますね。


☆3つのどれかに当てはまるファンランなあなた。
また、ハセママと正八さんのお友達というあなた。
持倉エイドのハセママ、正八さんにあなたも愛を届けてくださいね。

☆ジョグノートでハセママとリンクしている。 12名

☆ジョグノートの神流コミュのメンバーである。 21名

☆上州山楽走のメンバーである。19名


けっこうダブって属しているので実際メッセージを書いて届けてくださる方は20名くらいでしょうか。
90ピース×2枚÷20人=9ピース
一人あたり9ピースを運ぶ感じになるかもしれません。

1.極秘ミッションとは (ご挨拶)

「はじめまして」の方もいるかな。まずは自己紹介
神流マウンテンRUN&WALKを走るミルクといいます。ハセママの友達です。
このブログは急きょたちあげた連絡用の期間限定ブログです。
リバーサイド翁さんの発起で
ハセママさんのお友達
そして持倉の正八じいちゃんにお世話になった人で極秘ミッションを遂行することになりました。

まだ未定なことも多いのですが、まずはミッションの概要を説明させてくださいね。



【ミッション1】ハセママの赤城山トレイルレース年代別優勝をお祝いしよう!

ご存知と思いますが、
ハセママが10/31の赤城山トレイルレースで年代別優勝を飾りました!
これはぜひお祝いせねば!

そこで
①白地のパズルにお祝いメッセージを書き込み。
②女子部でデコり
③ピースをばらしてパッケージし
④神流マウンテンのレース出場する有志で、持倉エイドのハセママに届けよう!
⑤完成したらハセママ大感激!
という壮大?なミッションです。

もひとつ
【ミッション2】持倉の正八じいちゃんにもメッセージを届けよう!

持倉にお住まいの正八さん。
お宅が神流のルートになっていて、玄関前の水道をお借りしたりした方も多いはず。
「水道をお借りしていいですか~?」と聞くと奥のこたつから出てきていろいろお話してくださいました。

そこで
①正八さんにも白地パズルにメッセージを書こう。
②女子部でデコり、
③ピースをばらしてパッケージし、
④レース参加者が持倉エイドの正八さんに届けよう!
⑤パズルが完成したらじいちやん大感激!
です。

ミッション1と2は、同じですね ほぼ(笑


【進捗状況】

11/1まんもさんが白地のパズルを購入してくださいました。
101101_1110~01.jpg
四角M90ピース(@1050)

小分けにするジプロックコブクロはしのっ茶さんが用意してくださいます。

パズルのフレームは三姉妹の親父さんが運んでくださいます。


【お願い】

わたくしミルクはジョグノの友達にメッセージを送りました。
ジョグノをやってらっしゃらない上州山楽走メンバーの方には携帯電話のメールなどでこのURLをお知らせ願えますか?
aomusitai(あおむし隊)は「上州山楽走のグリーンTシャツが集まるとアオムシの集団みたいだ」というハセママの言葉からとりました。

みんなで持倉エイドにおおきな愛を届けましょうね!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。